続・帰ってきたはぐれ日記

@えりえりの個人ブログ ネットまわりのことを主に書いていきます

はてなブログ始めました

mixiのコミュニティで、招待状を頂いて
はてなブログβ版に登録しました。

まだまだ機能が揃っていないということで
わたしとしては、取り敢えず様子見だなぁ……と感じていたのですが
せっかくのβ版ですし
出来たてほやほや感を、楽しもうと思っています。

続・帰ってきたはぐれ日記

招待状を下さった、こちらのヌキさんのブログにも
はてなブログの設定画面や、登録、管理のくわしいことがあります。
ご参考まで。


そして、実際のところですが
登録したばかりのわたしが、ざっと見た感じ
やはり、シンプル……としか言い様がない……かも(笑)
はてなさん運営さんは、ダイアリーとブログ、当面二本立ての運営をなさるようですが
一ユーザーとしては
いずれ移行という形になるのか
棲み分けしても、面白いような機能の違いがでてくるのか
まだまだ見守りたい感じですね。