続・帰ってきたはぐれ日記

@えりえりの個人ブログ ネットまわりのことを主に書いていきます

本当にすっとするから困る

バジャー(BADGER)というオーガニックにこだわったメーカーのものが好きで
かれこれもう、五年ほど愛用しています。
日本で取り扱いがなかった頃は、海外の雑貨店やドラッグストアから取り寄せていましたが
昨年の春から、日本でもコスメ・デ・ボーデさんが取り扱いを開始。

高品質低価格で良心的なバジャーの製品が、一部日本でも店舗で購入できるようになりました!(パチパチ)

でも……関西圏……のきなみ、ないんですよね取り扱い店舗……
神戸? いや神戸では遠いし。京都人にとっては。
そんなわけなんで、次からは東京の友達にリストを送って買って貰うことにしようとココロに決めるワタクシ。

http://ameblo.jp/cosmedebeaute/entry-10434831786.html

こちらのバームには、本日も助けられてます。
執筆後の疲労にボルタレン入りの消炎鎮痛剤を塗っても、目薬を差しても、どうしても残る芯のある不快感。
痛みと書いてしまうと、文章の前後からいろいろ問題があるかも知れませんが
ここはわたしの体の中の事として、「痛かった」と書きましょう。だって痛いんだもん(泣) だるいんだもの……

こちらのパームでそんな不快感も、やんわりと。
医薬品ではありませんが、わたしにとっては手放せないカワイコちゃんです。


缶デザインも可愛いでしょ?
ほかにもたくさん、素敵なバームがありますよ。
ただ、こちらの製品。うすーく塗り込むだけでいいので、なかなか無くならないのだけが難点です(笑)