続・帰ってきたはぐれ日記

@えりえりの個人ブログ ネットまわりのことを主に書いていきます

年の瀬

このところ更新が間遠になっております。
お寒うございますね……

色々と世の中も落ち着かないことで、わたしも言いたい事書きたいことが山ほどあるのですが
政治と宗教の話は、親しき仲でもなかなかに難しいらしく
今後自重をせざるを得ないな、という感じであります。


さて、私信でございます。
Sさん! お久しぶりです!! 先日は拍手コメントありがとうございました。
どうなさっているのかなと、時々そちらにもご様子伺いしていたのですが
ちょっと安心しました。
ネットのつきあいって、それが困りものですよね。
また何かあれば、こちらからも連絡致します。


そろそろクリスマスですよ〜
早いですね。
わたしは翌26日に、娘の出演する学生のファッションショーを覗いてこようかと思ってます。
もしかしたら、あの笑い飯が生で見られるかも……

とりじん〜とりじん〜(笑) 見たいですね。
境目が……じゃなくて(笑) 生で、ぜひ。