続・帰ってきたはぐれ日記

@えりえりの個人ブログ ネットまわりのことを主に書いていきます

まずは御礼まで

Amazonさんからギフト券を頂戴しました。
こちらのブログに貼っているバナーをご利用頂き、ありがとうございます。
これからもよりよいブログ運営に努めていきますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。



さて、インフルに罹ったわけですが(笑)
今日で四日目
いわゆる峠を越したので、熱も下がり、朝から全員の出かけたのを見計らって
家中を換気しつつ、たまりまくった洗濯物をやっつけたところ。
これだけは、早朝出かけて夜にしか戻れない夫には頼めない……だって日光に当てないと。



また頭が痛くなったので、そろそろ寝ます。


しかしね、病院ちょっと面白かったよ。隔離よ、隔離(アタリマエ)
解熱剤の容量、高熱だったんでうっかり半分しか飲んでなくて(笑) 一時は死ぬかと思ったり(笑)


もう少し元気になったら
この辺りの面白(不謹慎だが、当事者なので大目に見て)体験を踏まえ
罹ったから気が付いたこと、対応策、楽に過ごすための工夫、食べ物などを記事にしたいと思います。


罹ると思ったんだよなーー流行りだしたときさぁ……もう(わらえねー)
今日明日と出かけるはずだったライヴも取りやめ
土曜日の娘のレコ発イベントも、たぶん無理じゃないかと思いますが。


今はまだ、とにかくタミフル飲んで、体力回復に努めます。