続・帰ってきたはぐれ日記

@えりえりの個人ブログ ネットまわりのことを主に書いていきます

ブログパーツでパルプンテ?される

今期アニメ『東のエデン』わたくし大プッシュ中ですが
ノブレス携帯を模したブログパーツが配布されている模様……でも貼ってもどこか別のパーツに飛ぶだけなんだな……イミナシ(笑)


※スペシャルサイト
http://juiz.jp/special/

※ノブレス携帯(アドバンスデザインを担当したNECの紹介ページ)
http://www.nec-dp.co.jp/information/20090409.html


100億円チャージされたノブレス携帯をもし貰ったら、わたしは何をするだろう?
ちょっと考えてしまう。

何をするだろう。『今日も救世主たらんことを』なんて、電話のたびジュイスに言われたら
「たった100億で世界が救えると思ってんのか」なんて、あの刑事みたく言っちゃうんだろうか。
あるいは使い切ったら暗殺されると知って、逃げ出すだろうか。

うーん、面白いな。やっぱり。
ストーリーだけでもこんなに面白いのに、絵が動きが音がまたたまらないんだもん。